<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# トエト フィギュア 
 

とえと

うっわ欲しいぃいぃいいぃぃい

しかし今金欠状態が続いてるんだよなorz
もうまじでやばい
5日に映画観に行ってアニメイトやら行くっていうのに、
所持金2000円オワタ\(^o^)/
お母さんにお金借りよう そうしよう

GW、友達と映画行く以外どこも行かないや・・・
つか部活が1日しか休み無いってどういうこと

続きにコメ返します

人気ブログランキングへ
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 21:18 | category: 日記 |
# WORKING #3
とりあえず佐藤さんかっこよすぎて倒れそう

八千代ちゃん可愛い
杏子さん好きすぎだろwwww もうあれ百合入ってんじゃねーのwwww
熱測るところとか、熱測るところとか、熱測るところとか!!!!1


相馬くん出番少ないよう

音尾さん可哀想すぎ泣いた

杏子さんの不良姿萌え(゜∀゜)!

てゆかあの皿の割れ方wwww
生クリーム飲むとこ可愛すぎ

来週、相馬のターン!!!!!!!!!!!!111111111
やっとキター(゜∀゜)!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:08 | category: アニメ漫画 |
# イナズマイレブン #79 &ネタバレ
塾から帰ってきて録画しといたやつ速攻で見た

夕香ちゃん可愛いいぃぃぃいいいいぃいぃい


いつ見てもタイガースクリューはかっこいいな
爆熱ストームもかっこいいけど!

てゆかさ、豪炎寺いなくなったら誰入るんだ
やっぱふどうんこ? 私的に染岡さんに戻ってきてほしい
染岡、いいやつすぎるだろ もうそろそろ吹雪が寂しがるぞ

あー豪炎寺いなくなるのか どーせまた戻ってきそうだけどね

続きにネタバレしますん 見たくない人は見ないほうが



▼なれせう
人気ブログランキングへ
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:34 | category: アニメ漫画 |
# 特に書くことない
書く事ないです ネタ切れー 

あ、さっきイナズマ5話見たよ
懐かしかった 首かしげてる半田可愛すぎて髪の毛どっかいった

ほんとは塾木曜日なのに明日に早まったよ
イナズマがリアルタイムで見れない いじめですねわかります

部活でさ、パート練中に時々、変な話になるんだよ
エロいのかしらんが、全然普通なんだよね
して、新しく入ってきた1年(男子)の前で
「O MA N KO って分かる?」とか聞き出す馬鹿が居るんだな、これが。
ローマ字表記ねーよwwwwww



(・∀・) O MA N KO ☆


大変申し訳ありませんでした



人気ブログランキングへ
| comments(2) | trackbacks(0) | 20:59 | category: 日記 |
# 先週のイナズマイレブン
そういやすごかったんだよな 風丸が




なんで頬が赤いんだ風丸wwww
くそ 可愛すぎる てか風丸とリュージのコンビ好きだ
前の草にヒロトがリアルに居そうで怖い
円堂さん大好きだもんね 
円堂愛されてるよなーほんと

よく見たら栗松も顔赤いじゃねーかwwww

てゆかこの回のふゆっぺが可愛かった
まぁ風丸さんほどじゃないけd(ry

次回予告でシスコンktkrwwww


豪炎寺と鬼道のシスコンビは最強


人気ブログランキングへ
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:23 | category: アニメ漫画 |
Categories
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
*RANK
人気ブログランキングへ            1日1クリックお願いします      (ジャンピング土下座
Search this site
Sponsored Links