<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 腐女子バトン
腐内容注意!!

腐/バトン/自重しない\(^o^)/

大丈夫な人だけどーぞ

人気ブログランキングへ
続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 22:20 | category: バトン |
# 愛用バトン
のばちゃんから愛用バトン回ってきましたー やふーい


■携帯
どこも P905i
古いです ボロボロ

■財布
小5のとき買ってもらった黒いの

■車
チャリ

■シャンプー
パンテーンとダヴをいったりきたり

■ボディシャンプー
タヴ

■洗顔料
スキンライフ?だか

■靴
ニューバランス
コンバース

■帽子
持ってない 似合わないし嫌い

■歯磨き粉
クリアクリーンか安い変なの

■リップクリーム
メンソレータム

■釣り竿
ぼろいつりざお

■バッグ
OUTDOORの緑のリュック

■薬
ビオフェルミンと頭痛薬は手放せない

■自転車
黄色

■指輪
持ってない

■ストラップ
携帯は前までミルタンクつけてた
チャリの鍵はギロロ

■枕
普通の

■腕時計
雑貨やさんで買ってもらったピンクの
本当にまぴんく

■タバコ
吸わない 吸うつもりもない 高いしね

■コンビニ
セブンイレブン セーコマ サンクス
個人的にはちょっと歩くけどファミマがすき

■お茶
1番は紅茶、烏龍茶
お茶とは若干違うけどリプトン愛してる

■手帳
使わない

■お酒
ビールの泡好き
チューハイはうまい

■お米
\お米食べろ!/
うまうまです

■恋してるー?
してない
好きな人できたことあるっけ・・・

■理想の人
本屋さんのtkdさん
1年生んときからかっこいーって思ってる
あ、乳首じゃないy

■好きなタイプ
SよりMな人のほうがすき
ムキムキよりひょろひょろ
色白長身眼鏡年上スーツが好きです
すごい女らしいのは嫌だけどなんか可愛い人は好き
チャラチャラしてる人は嫌

■身長
157から一向に伸びない涙目
3年間で1ミリしか伸びないってどうゆうこと

■髪型
おろしてる
黒髪パッツン 最近パッツンじゃなくなってきたかも

■好きな髪型
ツインテのおにゃのこはにやける
実際してる子いたら腹立つけど(
普通にどうでもいいんじゃないかと 

■誰かに似てる?
菊川怜って言われる (親戚とか特に
ペコちゃんって言ったやつでてこいや

■一日で一番好きな時間は?
パソコンやってるとき
寝る前 寝る直前 寝てるとき

■自分はどうみられてる?
第一印象とはまったく違うらしい
もっと大人しいかと思った。とか言われる
毒舌ドSオタク変態 ←よく言われる

■送り主は好き?
好きです
もっと絡みたいなと

■送り主を動物に例えると?
えー リス(

■イメージした人にバトンを回す

赤…
青…ちおちゃん
桃…あやめちゃん
黄…
緑…SHIちゃん
紫…ちはるちゃん
黒…こけし
橙…
白…ねこさん

友達少なくて全部埋まらねぇwwww涙目
やっていただけたらうれしいです
こけし見てんのかな・・・(´・ω・`)

この曲好き つ吹奏楽のための(ry

では
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:37 | category: バトン |
Selected Entry
Categories
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
*RANK
人気ブログランキングへ            1日1クリックお願いします      (ジャンピング土下座
Search this site
Sponsored Links