<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# WORKING #3
とりあえず佐藤さんかっこよすぎて倒れそう

八千代ちゃん可愛い
杏子さん好きすぎだろwwww もうあれ百合入ってんじゃねーのwwww
熱測るところとか、熱測るところとか、熱測るところとか!!!!1


相馬くん出番少ないよう

音尾さん可哀想すぎ泣いた

杏子さんの不良姿萌え(゜∀゜)!

てゆかあの皿の割れ方wwww
生クリーム飲むとこ可愛すぎ

来週、相馬のターン!!!!!!!!!!!!111111111
やっとキター(゜∀゜)!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:08 | category: アニメ漫画 |
# イナズマイレブン #79 &ネタバレ
塾から帰ってきて録画しといたやつ速攻で見た

夕香ちゃん可愛いいぃぃぃいいいいぃいぃい


いつ見てもタイガースクリューはかっこいいな
爆熱ストームもかっこいいけど!

てゆかさ、豪炎寺いなくなったら誰入るんだ
やっぱふどうんこ? 私的に染岡さんに戻ってきてほしい
染岡、いいやつすぎるだろ もうそろそろ吹雪が寂しがるぞ

あー豪炎寺いなくなるのか どーせまた戻ってきそうだけどね

続きにネタバレしますん 見たくない人は見ないほうが



▼なれせう
人気ブログランキングへ
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:34 | category: アニメ漫画 |
# 先週のイナズマイレブン
そういやすごかったんだよな 風丸が




なんで頬が赤いんだ風丸wwww
くそ 可愛すぎる てか風丸とリュージのコンビ好きだ
前の草にヒロトがリアルに居そうで怖い
円堂さん大好きだもんね 
円堂愛されてるよなーほんと

よく見たら栗松も顔赤いじゃねーかwwww

てゆかこの回のふゆっぺが可愛かった
まぁ風丸さんほどじゃないけd(ry

次回予告でシスコンktkrwwww


豪炎寺と鬼道のシスコンビは最強


人気ブログランキングへ
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:23 | category: アニメ漫画 |
# WORKING #2
とりあえず、伊波うぜぇwwwwww
可愛いけどうぜぇwww
ぽぷら可愛い

だがしかし八千代さんの可愛さは異常
サンg・・・ 佐藤さんかっけーよな
相馬くん出てこなくて泣いた

ぽぷら巨乳でビビッたwww
背低いのに胸でかいのか。
あれだな、デュラララの杏里も体細いのに胸でかいっていうのと似てるな
なに、流行ってんの?

▼お願いします
人気ブログランキングへ
| comments(1) | trackbacks(0) | 16:27 | category: アニメ漫画 |
# 銀魂ぷりーん


お母さん買ってくれたよ!ひゃあ
おばさんちに持って行って食べようと思ったんだけど、冷蔵庫に入れたまま忘れてきた/(^o^)\
アホやな私wwww


あ、部活のことですが無事、元に?戻りました
楽器吹いていいぞーって!
掃除して、終わったら楽器吹けって言われて全力で掃除したよねもう。
して、先生意外にも優しくて(もっと怒ってると思ってた)、
最後に「がんばれよ」って言ってもらって、アレ?目から汗が状態
パートリーダーも喜んでくれてて嬉しかった
とにかくみんなとまた楽器吹けるってことが嬉しいです^^
もう絶対何もしない 黙って生きてます。

今久しぶりにマジ感聴いてるんだけど、ほんといい曲
イナズマで一番好きかも あ、やっぱ違うかm(ry

のだめ見たい〜 録画して明日見るつもり
家族が怪物くん見てて見れないよぉぉぉおおぉおぼろろろろろ

では
▼お願いします
人気ブログランキングへ
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:49 | category: アニメ漫画 |
Categories
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
*RANK
人気ブログランキングへ            1日1クリックお願いします      (ジャンピング土下座
Search this site
Sponsored Links